イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヘンリー王子&メーガン妃のTV映画、故ダイアナ妃の事故を思わせるシーンに非難殺到「悪趣味」「卑劣な行為」

現地時間6日に配信開始するヘンリー王子・メーガン妃夫妻を描いたTV映画『Harry and Meghan: Escaping the Palace』第3弾の冒頭で、妃が自動車事故に遭うシーンが描かれていることが明らかになった。映像が故ダイアナ妃の痛ましい事故を思わせることから、SNSでは「なんて悪趣味なんだ」「卑劣な行為」と怒りの声で溢れ返っている。

米ケーブルTV局「Lifetime」制作によるTV映画『Harry and Meghan: Escaping the Palace』は、ヘンリー王子メーガン妃の王室離脱騒動を描いた作品だ。配信間近となった現地時間3日、ストーリーはヘンリー王子が見た悪夢のシーンから始まることが明らかになった。それはパパラッチに囲まれたメーガン妃が自動車事故に遭っている場面だという。

シドニー・モートン演じるメーガン妃の車が横転し、パパラッチに囲まれている。ジョーダン・ディーン演じるヘンリー王子が彼らを押しのけて車のドアを押し開けると、重傷を負った妃が王子に助けを求める。しかしこれは王子が見た悪夢で、目を覚ました王子はメーガン妃とアーチーくんの姿を見てホッとするという内容を『Daily Mail Online』が伝えている。

この映像が故ダイアナ妃の痛ましい事故を思わせることから、SNSでは怒りの声が殺到した。8月31日には故ダイアナ妃がパリで事故死してから24回目の命日を迎えていたこともあり

1 2