海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】2匹の子ネコから自分のベッドを取り戻そうとするゴールデン・レトリバーが超キュート(スペイン)<動画あり>

子ネコがベッドの端に転がっても無理やり押し出したりはしない。

空いているスペースに体を入れるベイリー(画像は『The Mirror 2021年9月9日付「Defiant kittens refuse to budge off golden retriever’s bed despite his desperate attempts」(Image: Funny Dog Bailey/Youtube)』のスクリーンショット)

その後しばらく休憩をとり、ベイリーはベッドの端を口でくわえて子ネコを振り払う作戦に出た。しかし子ネコはベッドの上でコロコロ転がるだけで、これも失敗に終わった。

そして子ネコたちがベッドの上でじゃれ始め、そこにベイリーが加わった。すると子ネコのうちの1匹がベッドから飛び出し、ベイリーはベッドの上でお腹を見せてリラックスする。「僕、ちょっと疲れちゃったな」とでも言いたそうな表情で動画は終わっている。

なおこの動画には、「ネコってのは頑固だよね。動きたくない時は絶対に動かない」「ネコを傷つけないように優しく接しているベイリーが素敵」「ベイリーはエンジェルね!」「あんな状態でもずっと尻尾を振ってるよ」「ベイリーは飼い主に助けを求めて吠えているのだろうね」「あんなに大きさが違うのに、ネコのほうが強そうに見える」「ネコもベイリーが怖くないってわかっているのね」「ベイリーはなんてゴージャスなの」「可愛すぎる!」「本当はベイリーが子ネコと遊びたかっただけなのかもしれないわね」といったコメントがあがった。

ちなみにキュートさ全開の犬と言えば先月末、カナダのニュース番組の天気予報コーナーに現れた犬だろう。飼い主の天気予報士が真面目に天気の解説を続ける中、この犬は終始おやつを催促していた。

画像は『The Mirror 2021年9月9日付「Defiant kittens refuse to budge off golden retriever’s bed despite his desperate attempts」(Image: Funny Dog Bailey/Youtube)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 A.C.)

ベッドの端をくわえて子ネコを振り落とそうとするベイリー(画像は『The Mirror 2021年9月9日付「Defiant kittens refuse to budge off golden retriever’s bed despite his desperate attempts」(Image: Funny Dog Bailey/Youtube)』のスクリーンショット)

1 2