海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】「妻は高級コールガールだった」名外科医、妻の裏の顔を知り婚姻無効を訴える(米)

アメリカで、外科医の夫が起こした妻との婚姻無効を訴える訴訟に多くの注目が集まっている。妻は結婚する前から夫に隠れて高級コールガールの仕事をしていたことが裁判所の文書で明らかとなった。『The Daily Star』『The Sun』などが伝えている。

米ニューヨークの米国特別外科病院(Hospital for Special Surgery)に勤務する外科医のハン・ジョ・キム医師(Han Jo Kim、41)と妻レジーナ・ターナーさん(Regina Turner、32)との離婚騒動が、関心を集めている。

キム医師は脊椎外科の名医として知られており、一方で妻ターナーさんは2011年の元ミス・コネチカットという輝かしい称号を持つ。アメリカで著名人の離婚話などさほど珍しいことでもないが、キム医師側が裁判所に提出した文書によりターナーさんが「高級コールガールとして二重生活を送っていた」ことが明らかとなり、メディアが注目することとなった。

夫婦は2015年11月27日に結婚し、5年にわたって生活を共にしている。夫婦はニューヨーク市内にある650万ドル(約7億900万円)のマンションで暮らし、他にも同州ロングアイランドに250万ドル(約2億7000万円)の家を所有していたという。年収が320万ドル(約3億5000万円)以上とも言われるキム医師は、ターナーさんに金銭的には何不自由ない生活を提供していたようだ。

しかし2020年12月のこと、キム医師がコンピュータを使用している際にターナーさんに宛てられた「iMessage(アイメッセージ)」に気づいた。それは他の男性と性的な関係があることが明らかに分かるような内容だったという。不審に思ったキム医師がターナーさんについて調べたところ、

1 2