エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】イモトアヤコが妊娠発表、手越祐也とのやりとりにファン感激「幸せが溢れてる」

手越祐也がTwitterで「自分のことのように嬉しいー!! ママかぁ。感慨深いなぁ。。元気な子供に出会えますように。。本当におめでとう」とツイートしたところ、イモトが「そんなふうに言ってもらえて幸せです。ありがとう」とコメントしたため、『イッテQ!』での関係性を知るフォロワーが「2人のやり取りが嬉しい」、「幸せが溢れてる」と感激。他にも「本当に嬉しいね! イッテQでの報告を見てたから、思わずTVの前で拍手しちゃったよ」、「ずっとテレビで見てきたイモトさんがママになるって私も感慨深い」などの反響があった。

妊娠6か月を発表したイモトアヤコ(画像は『イモトアヤコ 公式 2021年8月15日付Instagram「私事ではありますが この度新たな命を授かりました」』のスクリーンショット)

ちなみにイモトアヤコは安室奈美恵のファンだと常々話しており『イッテQ!』で2018年7月に念願の初対面を果たした。今回の妊娠発表にTwitter上では「おめでとう きっと安室ちゃんも喜んでると思う! ゆっくり無理せずに元気な赤ちゃん産んでね」、「イモトアヤコさんおめでとう!! 同じファンとして、胎教は安室奈美恵さんでゆったりと…」、「アムラーがママになるの嬉しい! 安室ちゃんを語り継いでほしい」といった祝福コメントも見受けられた。

画像2、3枚目は『イモトアヤコ 公式 2021年8月15日付Instagram「私事ではありますが この度新たな命を授かりました」、2021年5月2日付Instagram「#イッテq #ジャパンツアー #熊本県」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

安室奈美恵ファンの聖地を訪れたイモトアヤコ(画像は『イモトアヤコ 公式 2021年5月2日付Instagram「#イッテq #ジャパンツアー #熊本県」』のスクリーンショット)

1 2