海外発!Breaking News

writer : ac

【海外発!Breaking News】フードコートの床の上に赤ちゃんを寝かせ食事するカップルに非難殺到<動画あり>

ショッピングモールなどに設置されているセルフサービス形式の飲食スペース「フードコート」で先月初め、思わず目を疑ってしまうような男女のカップルの姿が捉えられた。カップルは小さな赤ちゃんを床の上に直に寝かせており、この動画がTikTokに投稿されると非難が殺到した。『UNILAD』『The Mirror』などが伝えている。

先月5日、TikTokユーザー「Jaygunna」さんが投稿した男女のカップルと赤ちゃんの動画が物議を醸している。

動画のカップルはフードコートのテーブル席で食事をしており、生後6か月未満と思われる赤ちゃんは床に直に寝かされている。

硬く冷たいであろう床の上にはブランケットも何も敷かれておらず、赤ちゃんは片手におもちゃを持ち、手足をバタバタとさせてじっとしていない。ただ置かれている場所が場所だけに、赤ちゃんはまるで人形のようでもあり、「Jaygunna」さんも動画の中で「これって本当? それともフェイク?」と思わず口走っている。

この動画はTikTokユーザー「Chris Bouldin」さんや「Mamatiktok」さんがシェアして拡散すると、

1 2