海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】スタジアムの観衆の前でプロポーズした男性、恋人に逃げられショックで凍りつく(米)<動画あり>

その場にいた多くの観客が目にすることとなった。さらにこの映像はSNSで拡散され、次のような声があがった。

「敗北した兵士に敬礼!」
「(大爆笑)公の場でのプロポーズは絶対やっちゃいけないね。」
「プロポーズのために(メジャーではなく)マイナーリーグのゲームに連れて行かれたら私も『No』って言うかも。」

プロポーズを受け入れずその場から去る女性(画像は『What’s The Word? 2021年7月15日付Instagram「The scene from Worcester is a tough one」』のスクリーンショット)

この予想外のハプニングに、観客から「スタジアムの演出だったのでは?」との声もあったようだ。しかし米メディア『New York Post』がスタジアムの関係者に取材したところ、「男性のプロポーズは実際に彼が計画したもので、当時カップルの家族もスタジアムの観客席で2人を見守っていた」と証言が得られた。

またポーラー・パークのスタジアムをホームグランドとするウスター・レッドソックスの広報担当兼副社長のビル・ワンレス氏(Bill Wanless)は「関係者の話では、あれはうちのスタジアムが仕掛けたものではなく本当のプロポーズだったようです。でもあの後我々は当事者から何の連絡ももらっていません」と述べたそうだ。

画像は『What’s The Word? 2021年7月15日付Instagram「The scene from Worcester is a tough one」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

男性のプロポーズは失敗に終わる(画像は『What’s The Word? 2021年7月15日付Instagram「The scene from Worcester is a tough one」』のスクリーンショット)

1 2