イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ヴィクトリア・ベッカム、東京五輪開幕に「敬意を表して」ロンドン五輪閉会式での歌唱シーンを公開

ヴィクトリア・ベッカムが東京オリンピックの開幕を記念し、五輪に関する思い出の写真と動画を公開した。2012年、ロンドンオリンピック閉会式で再結成したスパイス・ガールズがパフォーマンスを披露した時のアイコニックな姿だ。

東京オリンピック開会式が行われた現地時間23日、ヴィクトリア・ベッカムが自身のInstagramを更新した。

ヴィクトリアが公開したのは、2012年のロンドンオリンピック閉会式で2007年以来の再結成を果たしたスパイス・ガールズがパフォーマンスを行った時の写真だ。“ポッシュ・スパイス”ことヴィクトリアは黒いミニドレスを着て、ロンドン名物の黒いタクシー「ブラックキャブ」の上で歌っている。

ヴィクトリアは「2012年ロンドンオリンピックを締めくくった、スパイス・ガールズにとって最も誇らしい瞬間のひとつ」と記し、グループのメンバーであるエマ・バントンメラニー・チズムメラニー・ブラウンジェリ・ホーナー(旧姓ハリウェル)の4人に対して「愛してる」と言葉を添えた。

さらに「今日から始まる2020年東京オリンピックに敬意を表して、これらの瞬間を共有します」と述べた後、「チームGBに多くの幸運を送ります」とイギリス選手団にエールを送った。

またスパイス・ガールズによるロンドンオリンピック閉会式でのパフォーマンスの一部も動画で公開している。メンバー5人がブラックキャブの上に立ち、

1 2