イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エミネムの愛娘ヘイリーさん、恋人との貴重なツーショットを公開

米ラッパーのエミネムの愛娘ヘイリー・ジェイド・スコットさん(25)が、恋人との貴重なツーショットを公開した。滅多に見られないカップルの姿にファンが称賛、エミネムの義父弟からも「俺の仲間だ」と2人の仲を公認するコメントが届いている。

現地時間18日、エミネムの娘ヘイリー・ジェイド・スコットさんが自身のInstagramで公開したのは、恋人エヴァン・マクリントックさん(25)と仲良く寄り添うショットだ。

ヘイリーさんはカットアウトドレスを着て、隣に座るエヴァンさんの肩に手を置き正面を見つめている。エヴァンさんはプリント入りのTシャツ姿で、カメラに向かって満面の笑みを浮かべる様子を捉えたものだ。

投稿には「私は滅多にフィードを共有しないけれど、その時にはあなたと一緒なら嬉しいわ」と言葉を添えている。

貴重なツーショットに、エミネムの義父弟でラッパーのネイサン・サマラ・マザーズ(Nathan Samara Mathers)は「俺の仲間、エヴァン」と炎の絵文字を添えて反応した。

この他にも、ファンからは「2人はとてもゴージャス!」「ラッキーガイだね」「彼は世界一幸運な男性だよ」といったコメントが寄せられた。

仲良く寄り添うヘイリーさんと恋人エヴァンさん(画像は『Hailie Jade 2021年7月18日付Instagram「i rarely share my feed, but when i do i’m happy it’s with you」』のスクリーンショット)

エミネムは邪悪でコミカルなキャラクター「スリム・シェイディ」という別の人格を演じ、潜在する怒りをラップで表現している。そんなエミネムの娘と交際することについて、

1 2