イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】エミネム次女ヘイリーさん(24)、半年ぶりの投稿にフォロワー歓喜 ますます父親似に?

いくつになっても見た目が変わらない人気ラッパーのエミネム(48)は、3人の娘を持つ父親でもある。そのうちの実子である次女ヘイリーさん(24)が自身のインスタグラムで半年ぶりに投稿し、エミネムそっくりなセルフィーを公開したことで話題を集めている。

大御所ラッパーのエミネムには、2度の離婚を繰り返した元妻キンバリー・アン・スコットさん(45)との間に長女アレイナ・マリエ・マザーズさん(27)、次女ヘイリー・ジェイド・スコット・マザーズさん、三女ウィットニー・スコット・マザーズさん(18)という3人の娘を育ててきた。そのうち次女ヘイリーさんは、エミネムの血を引く唯一の実子であることから度々注目され、現在は約200万人超のフォロワーを抱える人気インスタグラマーでもある。そんなヘイリーさんは今年5月からインスタグラムを更新していなかったが、現地時間11月30日に鏡越しに撮影した自身のセルフィーを投稿した。

ベッドに寝そべった愛犬を背後に、ブラウンのジップアップセーターにホワイトのスウェットパンツというカジュアルな服装のヘイリーさんは「ここにいるみんな、この写真って2020年の象徴だと思わない?」とフォロワー達に問いかけた。半年ぶりの投稿にフォロワーも「おかえり!」「あなたが戻ってきてくれて嬉しい。ずっと待っていたのよ」「とっても美しい!」と相次いで書き込み、なかには“エミネム”と“フェミニン”をかけて「フェミネム(エミネムの女版)」、「あなたの鼻はエミネムと同じだね」と父親似であることを指摘する声もいくつか見受けられた。

筋の通った鼻はエミネムにそっくり(画像は『Hailie Jade 2019年7月25日付Instagram「Fun fact: It’s Detroit’s birthday today!!」』のスクリーンショット)

ヘイリーさんを題材にした歌をいくつか書いてきたほど、

1 2