イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-mie

【イタすぎるセレブ達】エミネム次女ヘイリーさん(24)、半年ぶりの投稿にフォロワー歓喜 ますます父親似に?

娘を溺愛していることで知られるエミネム。そんなエミネムは今年3月に元プロボクサーのマイク・タイソンのポッドキャスト番組でマイクから子供がいるか尋ねられた時、涙ながらにヘイリーさんについてこのように語っていた。

「ボーイフレンドはいるけど赤ちゃんはいないよ。元気にやっているよ。」
「彼女はちゃんと大学を卒業したんだ。本当に誇りに思うよ。」

娘を溺愛しているエミネム(画像は『Marshall Mathers 2020年5月8日付Instagram「“Set fire to the mic and ignite the crowd”」』のスクリーンショット)

ミシガン州立大学で心理学を専攻したヘイリーさんは、GPA(成績評価値で4.0が最高)のポイント数が3.9と優秀な成績で大学を卒業したという。エミネム自身のアルコールや薬物依存問題、2度にわたる両親の離婚を見て育ってきたヘイリーさんだったが、道を踏み外すことなく成長してきたようだ。そんな彼女の活躍に今後も注目が集まっていくことだろう。

画像は『Hailie Jade 2020年11月30日付Instagram「ddoes the explanation “2020” work for everyone here?」、2019年7月25日付Instagram「Fun fact: It’s Detroit’s birthday today!!」、2019年12月26日付Instagram「want to」』『Marshall Mathers 2020年5月8日付Instagram「“Set fire to the mic and ignite the crowd”」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MIE)

ヘイリーさんとボーイフレンド(画像は『Hailie Jade 2019年12月26日付Instagram「want to」』のスクリーンショット)

1 2