イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】エミネムの愛娘ヘイリーさん、恋人との貴重なツーショットを公開

フォロワーからはこのような声が飛び交った。

「恋人を家に連れて来て、ドアの前でシェイディに会う時のことが想像してみろよ。」
「彼はヘイリーのお父さんと一緒にいる時、何か間違ったことをしでかさないかと、ヒヤヒヤするんじゃないか。」
「ブラザー、行動には気を付けろよ。」

2人はハイスクールの同級生で、共にミシガン州立大学に通った仲だ。2016年に交際をスタートしたが、ヘイリーさんは通常SNSで自分の姿だけを公開しており、エヴァンさんの姿を共有することは滅多にない。

これまでには2017年のヘイリーさんの21歳の誕生日と聖パトリックデー、2018年のハロウィンなどにエヴァンさんの写真を公開してきた。彼女が最後に共有したのは、自身が誕生日を迎えた2019年12月だった。

エミネムは元妻キムさんとの間にもうけた娘ヘイリーに加え、キムさんの双子の姉の子供であるアレイナさん、キムさんの連れ子のホイットニーさんを養女として育てた。

ヘイリーさんは2018年に『Daily Mail Online』のインタビューに応じた際、父親とは頻繁に会ってサポートしてくれているのかと聞かれ「もちろんよ。私達はとても仲が良いの」と答えている

画像は『Hailie Jade 2021年3月31日付Instagram「big spring energy」、2021年7月18日付Instagram「i rarely share my feed, but when i do i’m happy it’s with you」、2019年12月25日付Instagram「post」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

2019年に公開したエヴァンさんとの2ショット(画像は『Hailie Jade 2019年12月25日付Instagram「post」』のスクリーンショット)

1 2