イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】ミック・ジャガー、ロックダウン規制を破ってサッカー観戦か

「彼はフライト前と到着後、さらには試合後にもコロナの検査をしている。彼はその点において、十分気をつけていると信じている」と話した後、スタジアムに訪れた理由をこのように説明した。

「ミックはストーンズのニューアルバム制作のために、この時期にロンドンに来ることになっていた。たまたまイングランドにとって重要な試合と重なったため、見逃すことはできなかった。」

ミックはロンドン、ニューヨーク、マスティク島に自宅を所有しているが、一年の大半はフランス中央部のロワール渓谷にある邸宅で、恋人でバレリーナのメラニー・ハムリックさん(34)や息子デヴローくん(Deveraux、4)と共に過ごしている。

さらに同人物は、ミックについて「ツアーバスの中やホテルの中でもすべての試合を見られるように、衛星放送用アンテナが設置されているどうか常にチェックしている」と熱狂的なサッカーファンであることを伝えている。

サッカー好きで知られるミックは、これまでに何度も試合会場で観戦している。しかし2010年以降に彼が観戦した全ての試合でイングランドが敗北したため、サッカーファンの間では「ミックがイングランドに呪いをかけている」と長年にわたり非難されてきた。しかし今回、イングランドが勝利したことからそのような“呪いの噂”がようやく解けたようだ。

画像は『Mick Jagger 2021年3月23日付Instagram「Say hi to Nero, he’s a little camera shy」』『England football team 2021年7月8日付Instagram「Raising the roof.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

デンマークに逆転勝利したイングランドチーム(画像は『England football team 2021年7月8日付Instagram「Raising the roof.」』のスクリーンショット)

1 2