イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】グウェン・ステファニー、ブレイク・シェルトンと結婚 ウェディングドレス姿を公開

米歌手グウェン・ステファニー(51)と婚約者でカントリー歌手のブレイク・シェルトン(45)が、現地時間3日に結婚した。2人はブレイクが所有する牧場にあるチャペルで、親族や友人など40人のゲストを招いたアットホームな式を挙げたという。

グウェン・ステファニーブレイク・シェルトンが現地時間3日、ブレイクが所有する米オクラホマ州の牧場に建てられたチャペルで結婚式を執り行ったことを『Page Six』が伝えた。

同メディアが入手した空中写真では、花や植物で装飾されたチャペルと周囲に設置された白いテントやテーブルなどを見ることができる。

当日はグウェンの両親であるデニスさんとパティさんをはじめ、彼女の元夫ギャヴィン・ロスデイルとの間にもうけたキングストンくん(15)、ズマくん(12)、アポロくん(7)を含む40人の親族や親しい友人らが出席。結婚式の司会は、グウェンとブレイクが審査員として出演する米オーディション番組『The Voice』のホスト、カーソン・デイリーが務めた。

グウェンは2014年に同番組の審査員として参加し、すでに審査員であったブレイクと知り合った。しかしグウェンは英バンド「ブッシュ」のフロントマンであるギャヴィンと結婚しており、ブレイクもカントリー歌手のミランダ・ランバートと結婚していた。2人は2015年の夏にお互いの結婚相手と離婚し、同時にシングルとなった。

同年には2人が親密に抱き合う姿がキャッチされ、

1 2