イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー46歳のスッピン写真が「キレイすぎる」と話題に

現在46歳の歌手グウェン・ステファニーは、39歳の歌手ブレイク・シェルトンと交際中。年下男性とのニューロマンスのおかげであろうか、今のグウェンはスッピンでもこんなに美しい。

人気歌手グウェン・ステファニーは、ギャヴィン・ロスデイルと結婚し3人の息子をもうけるも離婚。その後ほどなくして歌手ミランダ・ランバートと離婚したてのブレイク・シェルトンと交際を始め、順調に愛を育んでいる。

そのグウェンが先日、インスタグラムにスッピン写真を公開。シワ1本もない完璧な肌と美しい素顔が話題になったが、この写真は恋人ブレイクのために撮ったものだったという。バッチリメイクが定番のグウェンが、40代後半にしてスッピンでもこの美しさ。「思いつきで公開に至った」というグウェンは、米メディア『People』にこう語っている。

「ただ横になっていたの、ベッドにね。そしたら“ブレイクに写真を送ろうかしら”って気になって…。」
「携帯に新しいカメラをつけたの。それで撮った写真よ。大体10枚撮って、そのうち1枚が可愛かった。だから(インスタグラムにも)アップしちゃおうかなって…。」

ちなみにこの写真にフォロワーらは熱狂。「なんてゴージャスなの」「スッピンでもビューティフル」という絶賛コメントがずらりと並び、「いいね!」の数はわずか3日で12万近くに及んだ。

出典:https://www.instagram.com/gwenstefani
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)