イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】グウェン・ステファニー&ブレイク・シェルトン、キス写真投稿し婚約を発表

米歌手グウェン・ステファニー(51)が、米カントリー歌手ブレイク・シェルトン(44)と婚約したことをSNSで発表した。2人は熱いキスを交わす写真を公開、グウェンの左手薬指に輝く婚約指輪はブレイクが特別に注文したものだという。

現地時間27日、グウェン・ステファニーブレイク・シェルトンが婚約を発表した。2人はSNSで熱いキスを交わす写真を公開し、婚約の喜びを伝えた。

グウェンは「イエス、お願いします!」とプロポーズの答えを添え、ブレイクは「僕の2020年を救ってくれてありがとう。そして僕の残りの人生もね。イエス!が聞こえたよ」と言葉を添えている。

グウェンの左手薬指には婚約指輪が(画像は『Gwen Stefani 2020年10月27日付Instagram「@blakeshelton yes please!」』のスクリーンショット)

グウェンとブレイクは、2014年に米音楽オーディション番組『The Voice』で出会った。クリスティーナ・アギレラに代わって審査員を務めることになったグウェンは、すでに審査員として出演していたブレイクが誰なのか全く知らなかったという。

2人は出会った当時、お互いに結婚していた。ブレイクは最初の妻と2006年に離婚、その後カントリー歌手のミランダ・ランバートと結婚するも2015年に離婚した。グウェンは英ロックバンド「ブッシュ」のボーカル、ギャヴィン・ロスデイル(54)と2002年に結婚し、キングストンくん(14)、ズマくん(12)、アポロくん(6)の3人の息子を授かったが、2015年に離婚している。

グウェンと元夫ギャヴィン、幼かったズマくんとキングストンくん(2013年撮影)

そんな2人が2015年、ハロウィンパーティで親密に抱き合う姿がキャッチされた。当時、グウェンの関係者は「長い間、友人だったグウェンとブレイクは、最近になって交際を始めました」と恋人同士であることを認めていた。

その後2人はSNSで仲睦まじいツーショットを公開したり、

1 2