イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー46歳、恋人ブレイク・シェルトンと子作り計画中

日本でも大人気の歌姫グウェン・ステファニーは、現在46歳。昨年はミュージシャンのギャヴィン・ロスデイルとの電撃離婚で世間を驚かせたが、同じくミランダ・ランバートと離婚した39歳の歌手ブレイク・シェルトンと交際を開始し順調に愛を育んでいる。

グウェン・ステファニーには、ギャヴィン・ロスデイルとの間にもうけた息子が3人。しかしこの子達とブレイク・シェルトンがどんどん仲良くなっていること、またブレイク本人も子供を望んでいることから、今年47歳になるグウェンは「ぜひもう1人産みたい」と考えているという。複数の情報筋は、米メディアにこう話している。

「もう結婚についても話は出ていますよ。」
「グウェンはブレイクに夢中で、彼の子を望んでいます。今は妊娠しようと試みている段階です。」

ブレイクは長年子供を切望していたというが、元妻の答えはいつも「もう少し後で」。しかしグウェンは彼の夢を叶えたいと望み、今度はぜひ女児を産みたいと願っているという。

ちなみにブレイクはグウェンの息子達にも大変優しく接しており、今はとても良い関係が築けているのだそう。周辺からも「まるで家族のよう」という声があがっているが、グウェンは超高齢出産に向けて意欲的。第4子の妊娠発表も、そう遠くないうちに期待できるかもしれない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)