イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】グウェン・ステファニー、昨年の離婚は「全て話せばショックを受けるかも」

ミュージシャンのギャヴィン・ロスデイルと結婚し、3人の子を産んだ歌手グウェン・ステファニー。しかしその関係が突如破綻し瞬く間に離婚になったが、その裏ではかなりショッキングなことが起きていたという。

グウェン・ステファニーは昨年、ギャヴィン・ロスデイルとの離婚を申請。3児を抱えるシングルマザーとなった。

そのグウェンが当時を振り返り、『The New York Times』にこう話した。

「可能なら、全てを話すんだけれど。」
「でも全てを知ったら、きっとすごいショックを受けると思うわよ。」

ちなみに夫婦の関係破綻の原因について、ある情報筋は『People』に「ギャヴィンと乳母の浮気」と断言。これにかなり苦悩したグウェンは当時、「もう死んでしまいそう」「いえ、もう死んだも同然」「どう自分を救えば良いのかも分からない」と語っていたという。しかし離婚後はカントリーシンガーソングライターのブレイク・シェルトンと交際を始め、今も順調な様子だ。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)