イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】シャロン・ストーン(63)が引き締まった美ボディ披露 後ろで見つめる愛犬にも注目

「あなたを見つめる愛犬の姿が愛らしいわ」「バンディットさえも、ヨダレを垂らしてるよ」と愛犬の表情に注目する人も見られた。

現在も引き締まったボディをキープするシャロンは、昨年9月に『The Telegraph』のインタビューに応じた際、パンデミック中に毎日30回のスクワットを行い、テレビを見ながら7ポンド(約3.17キロ)の鉛球を持ち上げていたと明かしていた。

そんなシャロンは2001年に脳出血を起こしている。脳内での出血が9日間続いた結果、2年間にわたり再び話すことや歩くことを学ばなければならなかった。

2014年の『The Hollywood Reporter』のインタビューで、シャロンは自身の健康管理についてこう語っていた。

「週に4、5回はジムに通っているわ。常にクリーンな食事をして、グルテンも抜いている。皆は太ったシャロン・ストーンを見たくないわよね。私は自分のブランドを知っているのよ!」

さらにシャロンは、同い年であるマドンナがアルコール類を全く摂取しないということを知り、自身も禁酒する決意をしたそうだ。

「マドンナのことを知った後、まず3か月アルコールゼロに挑戦したわ。すると大きな変化を実感したの。そして8~9か月後には、禁酒していることを皆に伝え始めた。私は今、お茶ばかり飲んでいるわ。カフェイン入りのお茶は滅多に飲まないけれどね。私には、薬を調合するようにお茶を配合してくれるアポセカリーがいるのよ。」

画像は『Sharon Stone 2021年5月20日付Instagram「bandit & i cracking new ideas !」、2021年6月27日付Instagram「Happy Summer」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

引き締まったボディを披露したシャロン(画像は『Sharon Stone 2021年6月27日付Instagram「Happy Summer」』のスクリーンショット)

1 2