イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-aya

【イタすぎるセレブ達】ジョージ王子が8歳に 母キャサリン妃撮影の写真が公開 曾祖父の思い出を偲ばせる

父と同じように拍手する姿をあざ笑うコメントも数多く見られた。

王室エディターのロイヤ・ニッカ氏(Roya Nikkah)は「ジョージ王子は7歳とはいえ、あのサッカー観戦は立派な公務なのです。ジョージ王子が豊かに感情を出すことができたのはとても可愛らしく、喜ばしいものでした。サッカー観戦を両親とともにすることで大群衆に慣れ、何百万人に注目されていることに慣れてもらうためにしたことです。とてもクレバーなやり方だと思います」と擁護したが、7歳の我が子を嘲笑されたことでウィリアム王子夫妻は間もなく訪れるジョージ王子8歳の誕生日に、慣例であるキャサリン妃撮影の写真を公開しないのではないかとの憶測が流れていた。

しかし8歳の誕生日を迎えたジョージ王子の母キャサリン妃撮影による写真は、例年通り発表された。今月初旬に英ノーフォークへ出かけた際に撮影された1枚という。カメラを持つ母に笑顔を見せるジョージ王子の後ろには、今年4月に亡くなったエディンバラ公フィリップ王配の愛したレンジローバーが写っていた。

画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2021年7月22日付Instagram「Turning eight(!) tomorrow」、2021年6月29日付Instagram「Incredible performance @England!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Aya Nezu)

6月29日には「イングランド-ドイツ」戦を観戦したジョージ王子とウィリアム王子夫妻(画像は『Duke and Duchess of Cambridge 2021年6月29日付Instagram「Incredible performance @England!」』のスクリーンショット)

1 2