イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン「違う州に住む夫はいらない」 カニエ・ウェストとの離婚を考えたきっかけ語る

キムはこのように明かしている。

「夫が他の州を転々としても、子供達がいればそれでいいって思っていたの。でも今年、40歳になって『違う州に住んでいる夫はいらない』って考えるようになって。夫婦仲が一番良かった時にそう思ったから、切なかった。」
「私はもっと寄り添っている人が良かったの。」
「(離婚は)簡単に決めたわけじゃないし、気持ちは変わらない。離婚しても私は幸せになるわ。」

離婚の決断を後悔していないというキムだが、カニエのことは今も大事に思っているようで、彼の誕生日にはInstagramに家族写真を投稿し「誕生日おめでとう! 一生愛してる」とメッセージを送っていた。

一方でカニエは数日前、モデルのイリーナ・シェイクと南仏でバカンスを過ごす姿が報じられたばかりだ。しかしキムはこの熱愛報道を気にしていないようで、関係者は『Page Six』にこのように話している。

「キムはカニエに恋人ができたとしても問題ありません。カニエが幸せで、健康でいてくれればいいんです。」

またキム自身も新しい恋愛に前向きのようで、別の関係者は『People』にこう明かした。

「キムは生涯独身でいるつもりはないですよ。もちろん子供と仕事が優先ですが、一緒に人生を歩んでいける人と出会いたいと願っていますから。」

画像は『Kim Kardashian West 2021年6月4日付Instagram「Hey!」、2021年6月9日付Instagram「Happy Birthday Love U for Life!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

カニエの誕生日に「一生愛してる」とメッセージを送ったキム(画像は『Kim Kardashian West 2021年6月9日付Instagram「Happy Birthday Love U for Life!」』のスクリーンショット)

1 2