イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-tina

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、年下モデルとの婚約解消を告白「僕は恋愛上手じゃない」

このように語っている。

「今、自分自身に一番失望しているよ。いつも傷つけてしまうんだ。それが嫌だね。僕は恋愛上手じゃないから。」
「自分の恋愛のパターンがやっと分かってきた。僕は恋愛が下手だから、誰かと付き合う前に自分自身と向き合う必要があると感じたよ。」
「良いことをしたとは思っていないけど、別れなければならなかったんだ。」

リアムは「今までの人生は他人にコントロールされてきた」と述べており、自分自身をしっかりコントロールするために現在はセラピーにも通い始めたそうだ。また自身の恋愛が上手くいかない理由について、こう明かした。

「自分の性格をちゃんと理解していないのに、1人でいるのが苦手だからってすぐ誰かと付き合ってしまうんだ。」
「一番の問題は僕が完璧主義者だってこと。だから交際当初は猫をかぶってしまう。まずはそれをやめないといけないね。」

画像は『Liam Payne 2021年1月26日付Instagram「Have you seen the new #HUGOMan design?」、2019年9月20日付Instagram「Sometimes I don’t recognise this happy guy…」』『Maya 2019年11月24日付Instagram「Congratulations @edward_enninful on your Global VOICES 2019 Award」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 Tina)

公の場にも揃って登場していたリアムとマヤ(画像は『Maya 2019年11月24日付Instagram「Congratulations @edward_enninful on your Global VOICES 2019 Award」』のスクリーンショット)

1 2