イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】「ワン・ダイレクション」リアム・ペイン、20歳の美人モデルと婚約か

英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロシンガーとして活躍するリアム・ペインが、かねてから交際していた美人モデルのマヤ・ヘンリーと「婚約した」と伝えられた。英時間27日にキャッチされたマヤの左薬指には巨大なダイヤモンドの指輪が光っており、その推定価格は4億円超とも報じられている。

2010年に結成され、国民的グループへと成長した「ワン・ダイレクション」のメンバーで、現在はソロ活動を続けているリアム・ペイン(26)。このほど英紙『Mirror』『Daily Mail Online』などが、リアムがかねてから交際中の米出身モデル、マヤ・ヘンリーと婚約した―と伝えた。

昨年8月にロンドンで手繋ぎデートがキャッチされ熱愛が発覚した2人、翌月には互いのInstagramにソファーで抱き合う仲睦まじいツーショット写真を公開し交際を宣言した。リアムは当時19歳だったマヤを、

「ストレスに晒される俺をいつも笑顔にしてくれて、俺の人生がいかにパーフェクトかを気づかせてくれて、ありがとう」

と絶賛、さらには

「この幸せそうな顔をした男が一体誰なのか、時々自分でもわからなくなる時があるくらいさ…でもそんな“彼”が戻ってきてくれて俺は最高に嬉しいね」

とノロけていた。

そんなリアムとマヤは今年2月に一部メディアから破局報道が流れたが、順調に交際を続けていたようで、

1 2