イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、20歳恋人との婚約を認める 誕生日には1Dメンバー全員から祝福メッセージも

先月に婚約報道が飛び出した英出身シンガーのリアム・ペインが米時間3日、朝の情報番組に出演した。リアムはこの日「僕たちはものすごく幸せです」とノロけながら、恋人マヤ・ヘンリーとの婚約の事実を認めた。

英人気ボーイバンド「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーで、現在はソロシンガーとして活躍するリアム・ペインが、かねてから交際中だった恋人マヤ・ヘンリーとロンドンの人気レストラン「Novikov」でデートを楽しむ姿がキャッチされたのは、先月27日のことだった。英紙『Daily Mail Online』がとらえた写真には、全身を黒でコーディネートしたマヤが胸元を大きくはだけたドレスシャツに黒のパンツを合わせたリアムと手を繋ぎ並んで歩く様子が写っていたほか、マヤの左薬指に大きなダイヤモンドの指輪が光っていたことから2人は同紙や『Mirror』など多くのメディアに「婚約した」と大きく報じられた。

その後、リアムの代理人が2人の婚約は事実であることを公表したが、現地時間9月3日にはリアム本人がリモート出演した朝の情報番組『Good Morning America』のなかで婚約について言及した。司会者から開口一番「まずは婚約おめでとう」と祝福されたリアム。「婚約した今の心境は?」と尋ねられると、

「僕たちはものすごく幸せです。」
「先週誕生日を迎えたばかりだし、今日は息子が学校に初登校したんです。なんだか、自分の周りでたくさんの“初めて”が起こっていてうれしいですね。」

と笑顔で答えていた。

先月29日に27歳の誕生日を迎えたリアムは、のちに自身のInstagramを更新し短い動画を公開した。そこにはスーツ姿のリアムが、チョコレートチップクッキーに見立てた巨大なバースデーケーキをカットし、それを嬉しそうに頬張る姿が映っていた。幸せいっぱいのリアムの笑顔をそばで温かく見守るマヤの姿も映っており、

1 2