イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】リアム・ペイン、20歳恋人との婚約を認める 誕生日には1Dメンバー全員から祝福メッセージも

婚約したばかりで迎えた今年の誕生日は2人にとって特別な一日になったことがうかがえた。

なおリアムは『Good Morning America』のインタビューのなかで、今年デビュー10周年を迎えた「ワン・ダイレクション」にも言及し、

「何かを10年間続けるってことは、それだけで素晴らしいと思います。その上、僕達は大きな成功を収めることができたのですから。」
「長年応援し続けてくれるファンの皆には、もう感謝しかないです。そして、メンバー1人1人が今もこの業界で活動を続けられているという事実は、何事にも代えがたい素晴らしいことです。」

と感謝の気持ちを吐露した。10周年記念のバンド再結成については「よくわからない」と言葉を濁したリアムだったが、誕生日当日には「ワン・ダイレクション」のメンバー全員から愛のこもった素敵な祝福メッセージが届いたそうで、「本当に本当に嬉しかった」と心温まるエピソードを披露。メンバー同士が「疎遠になっている」という報道が出るようになって久しい「ワン・ダイレクション」だけに、現在も誕生日にやり取りをし合っているという事実が明らかになると、

「超うれしいエピソードをありがとう」
「今『みんなから』って言ったよね? 最高すぎるでしょ!!」
「この発言で、一日を気持ちよくスタートできそう」

とファンは歓喜の声をあげており、『Good Morning America』やリアムのInstagramには現在、婚約を祝福するメッセージやメンバーとの交流に歓喜する声が寄せられている。

自分自身の「人生がいかにパーフェクトかを気づかせてくれる」存在として、20歳のマヤ・ヘンリーにベタ惚れのリアム・ペイン。引き続きウエディングの詳細など今後の動向にも注目していきたいところだ。

画像は『Liam Payne 2019年11月23日付Instagram「Congratulations to my good friend @edward_enninful on being awarded the Global VOICES award 2019 for outstanding achievement in fashion and exemplary impact on the wider world」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2