エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】在宅医療中の大島康徳さん「息子が一緒に寝てくれました」 次男で芸人の大島雅斗とは「話していて楽しい」

すっかり安心した様子である。ブログの更新は体調と相談しながら奥様が代行する場合もあるが、なるべく自分で発信することを望んでいるようだ。

27日のブログには「昨夜は、息子が一緒に寝てくれました」と大島さんが寝ているベッドを調節している男性の写真が投稿されている。息子は2人とも色々と面倒をみてくれるが、特に次男の大島雅斗とは「相性がいい」という。「妻と長男は厳しい」ところがあるらしいが、次男と話していると楽しくて気持ちが安らぐそうだ。この日のブログのコメント欄には「息子さん、優しいですね。羨ましい!」「お父さんを思っての厳しく接する人と和ませてくれる人、大島家はバランスがいいんじゃないでしょうか」「厳しい奥様や長男さん 優しい次男さん でも根っこで、大島さんを思う気持ちは一緒なんでしょうね」「大島パパは皆に愛されて幸せ者ですね」と大島ファミリーを見守る温かい声が寄せられている。

画像は『大島康徳 2021年6月27日付オフィシャルブログ「息子が一緒に寝てくれました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

1 2