エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】錦鯉・長谷川、ギャラの大幅アップで初めて宅配ピザを注文 後輩にご馳走も

ファミコン以来ずっと家庭用ゲーム機が買えなかった長谷川にとって、Switch購入は長年の夢だったのだ。ただソフトをまだ持っていないので、オンラインサービスで懐かしのファミコンゲームをやっているそうだ。一方で相方の渡辺隆は、ブレーキが壊れ足で止めていた自転車を新しいものに交換した。といっても2万円のママチャリだそうで、2人とも全く贅沢はしていない。食べ物も今までは100円で買える大きなパン1個だけだったが、最近は「値段を見ずに好きなパンを2個買えるようになった」と長谷川は嬉しそうだ。また2001年に上京してから初めて注文した宅配ピザを、同じアパートに住んでいる後輩芸人らと一緒に食べたという。「耳にチーズやソーセージが入っていて、美味しかった!」と感激した様子だった。一時はこの後輩芸人から数百円の借金をするほどお金に困っていた長谷川だが、こうして食事をおごるようになったことは喜ばしいことである。

画像は『安藤なつ(メイプル超合金) 2021年6月2日付Twitter「ナイツラジオショー、お聴きくださった皆様、お便りくださった皆様ありがとうございました」』『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2021年6月2日付Twitter「#ナイツラジオショー3時30分まで生放送」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ゲストに錦鯉を迎えた『ザ・ラジオショー』スタジオにて(画像は『『ザ・ラジオショー』(ニッポン放送・平日13時~) 2021年6月2日付Twitter「#ナイツラジオショー3時30分まで生放送」』のスクリーンショット)

1 2