エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃“友達の友達”とマスク姿で2ショット お相手に「彼氏?」「メイク落としたフワちゃん?」

タレントの指原莉乃がTwitterに「友達の友達!」と説明して男性らしき人物とお互いマスクをつけたツーショットを投稿したところ、友達繋がりという相手についてフォロワーの憶測を呼んでいる。HKT48を卒業して堂々と恋愛できるようになった指原は、バラエティ番組で「大人になって初めてのデートは横浜で、観覧車に乗った」と明かしたことがある。このたびのツーショットに対しては「彼氏じゃないのですかー」という声も見受けられたが、果たして正体は誰なのか。

指原莉乃の親友と言えばYouTuber芸人のフワちゃんが真っ先に思い浮かぶが、お笑いコンビ・シソンヌの長谷川忍も指原と家族ぐるみで交流する間柄だ。フォロワーからも「フワちゃんのかな? 長谷川さんのかな? 笑 友達の友達も仲良くなれば友達ー!」という声があり、なかにはダイレクトに「お友達はフワちゃんのメイク落とした時かと思った笑」と深読みするフォロワーもいた。実は2人を知るファンが「やっと繋がったね フワちゃんもいたら最高!!」と喜ぶように、ツーショットの相手はお笑いトリオ・トンツカタンの森本晋太郎である。

指原莉乃が投稿した「友達の友達!」のツーショット(画像は『指原莉乃 2021年6月3日付Twitter「友達の友達!」』のスクリーンショット)

指原の投稿をリツイートして「お会いできた!!!」と喜んだトンツカタン森本はフワちゃんと仲が良く、フワちゃんのTwitterやYouTubeチャンネル「フワちゃんTV」に度々登場している。フワちゃんはお笑いコンビ・Aマッソをリスペクトしており、なかでも加納愛子のことを昨年3月にTwitterで「愛子はフワちゃんのことなんでも知ってるしフワちゃんも愛子のことなんでも知ってる親友」というほど仲が良い。そんなAマッソの配信番組 『Aマッソのゲラニチョビ』(sunsetTV・2020年3月終了)で、

1 2