エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】指原莉乃、シソンヌ長谷川夫妻から誕生日をお祝いされ目元ピースでキメポーズ

HKT48の指原莉乃が11月21日、SNSで「シソンヌの長谷川さんと奥さんにお祝いしてもらいました~!!!」と目元でピースサインするキメポーズを披露している。この日は26歳の誕生日とあって、HKT48をはじめ48グループのメンバーから多くの祝福ツイートが寄せられるなか、お笑い芸人の長谷川忍(シソンヌ)と奥様に「おたんじょうびおめでとう さしこちゃん」とデコレーションしたケーキをプレゼントされたものだ。

テレビ東京で放送された指原莉乃の冠バラエティ番組『指原の乱』(2013年10月~2014年3月)に、お笑いコンビ・シソンヌが何度か出演したことをきっかけに交流が始まった。同年、シソンヌが優勝した『キングオブコント2014』では生放送中に指原が「みんなでシソンヌさん応援しよー」とツイートで呼びかけている。

長谷川忍が2017年3月25日に一般女性と入籍を発表、今年の2月に挙げた結婚式にはシソンヌと縁のあるムロツヨシとともに指原莉乃も招待されており、彼女は2月26日にツイートで「ぐんまちゃん(奥さん)すっごくキレイだった~」と出席を報告していた。

ちなみに、

1 2