エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】宮脇咲良や森保まどかのレアショット、成長したHKT48“17歳”今村麻莉愛の投稿にファン歓喜「エモい」

無表情な宮脇がやがて目を見張って驚く構図にフォロワーから「まりあちゃんの身長が…って感じですわね」、「咲良さんの目がマジに飛び出とるやん 笑…ホント大きくなったねぇ」、「さくちゃんと会っていない間にもまりあの身長伸びたもんね そりゃビックリするよねー」と反響があるなか「うわ~ そのギョロ目大好き」と喜ぶ声も見受けられた。ちなみに今村麻莉愛の現在のプロフィールには「身長155cm」とある。

今村麻莉愛の成長に目を見張る宮脇咲良(画像は『今村麻莉愛 2021年6月2日付Twitter』のスクリーンショット)

森保まどかが5月29日に卒業コンサートを終えると、今村麻莉愛はツーショットとともに「今日のまどちゃん世界で1番綺麗だった これからもずっと大好きです」とツイートして、「おお! まーさんとまーちゃんのいい写メ おつかれさまでした」、「まーさんの成長をまどかさんも凄く喜んでいるでしょうね」、「麻莉愛は麻莉愛だから、森保さんとはまた違う良さがあるけれど、森保さんの様にメンバーにもスタッフにも、ファンにも愛される人になって欲しい…」とファンの共感を呼んだ。

HKT48卒業コンサートを終えた森保まどかを訪ねた今村麻莉愛(画像は『今村麻莉愛 2021年5月29日付Twitter「今日のまどちゃん世界で1番綺麗だった」』のスクリーンショット)

また5月23日にはTwitterで「まどちゃんの最終公演見てます。万華鏡のMCほんとにいつも楽しみで大好き」とつぶやいた今村麻莉愛。以前に撮った森保から頬にキスされるレアなツーショットを投稿したところ、「スゴいエモいこの写真!」、「ちっちゃい 懐かしい」、「素敵なお姉ちゃんに可愛い妹」、「愛しき“母娘”ショット♪」などの声が寄せられた。

画像は『今村麻莉愛 2021年3月1日付Instagram「JKまりあちゃんですっ」』『今村麻莉愛 2019年3月19日付Twitter「今日はさくちやんの誕生日」、2021年6月2日付Twitter、2021年5月29日付Twitter「今日のまどちゃん世界で1番綺麗だった」、2021年5月23日付Twitter「まどちゃんの最終公演見てます」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

森保まどかが今村麻莉愛の頬にキスする懐かしい1枚(画像は『今村麻莉愛 2021年5月23日付Twitter「まどちゃんの最終公演見てます」』のスクリーンショット)

1 2