海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】私有地に駐車した観光客に激怒 農家がフォークリフトで車を強制排除(英)<動画あり>

イギリスの田舎にある農場にて今月5日、無断で私有地に駐車する観光客に腹を立てた農家の男性がフォークリフトでその車を排除した。車は高く持ち上げられて落下すると回転して逆さまの状態になり、そのまま公道に押し出されてしまった。この様子を捉えた動画を見た人は、農家の男性に同情しつつも「やり過ぎではないか」という声もあがっている。『Mirror』などが伝えた。

英ダラムのティーズデールで今月5日、観光客と地元農家の男性が揉め事を起こし、その様子を第三者がカメラで捉えていた。

動画には黄色いフォークリフトに乗る地元農家の男性が映っており、その隣で観光客だという男性が上半身裸でスマートフォンを持ち、農家の男性と言い争う様子を間近で撮影している。

報道によると、観光客の男性が農家の私有地に駐車しており、さらにその場所は道路へ出るための通路だったという。自分の仕事を邪魔された挙句、観光客のマナーの悪さにも農家の男性は腹が立ってしまったようだ。

農家の男性がフォークリフトを運転して観光客の車に近づくと、ぶつかるようにしてリフト部分を車の下に差し込んだ。自分の車を傷つけられてしまった観光客の男性は激高し、フォークリフトを何度も蹴飛ばしている。しかしそれだけでフォークリフトが止まるわけもなく、観光客の車は軽々と持ち上げられ、回転するようにして目の前の道路に叩きつけられ、逆さまの状態になってしまった。

フォークリフトによって軽々と持ち上げられた観光客の車(画像は『Paul Adam 2021年6月6日付Facebook「Wow don’t park in front of a farmers gate…」』のスクリーンショット)

観光客の男性は呆然とカメラを構えていたが、しばらくすると再びフォークリフトを蹴飛ばして怒りをぶつけている。それでも農家の男性はお構いなしにフォークリフトを運転し続け、

1 2