出入りの激しい工場の駐車場ゲート近辺に停められていた1台の車。これに腹を立てた何者かが、ベイクドビーンズをその車にぶちまけるという嫌がらせをした。車の所有者である女性がこの出来事をソーシャルメディアに投稿したところたちまち拡散、物議を醸している。『Metro』『Mail Online』などが伝えた。
英カンブリア州バローにある、海軍のための国内原子力潜水艦建設工場「BAE」の駐車場ゲート近辺に車を駐車したエマさん(30歳 苗字は本人の意思により公表されず)は、駐車場に戻って来た時、自分の車のボンネットにベイクドビーンズがぶちまけられているのを見て愕然とした。フロントガラスには手書きのメモもあり、そこには以下のように記されてあった。
「ここは駐車スペースではありません。数か所のバックゲートは定期的に人が出入りするにもかかわらず、あなたはこうやって車を停めている! どのゲートにも出入りのためここに駐車するなと明らかな表示があります。もしまた同じことをするようなら、私たちは工場の人事課と協議会に報告します。もしきちんと駐車したいのなら、早く起きればいいだけのことです。」
エマさんは、このメモとベイクドビーンズが撒かれたボンネットの写真をソーシャルメディアに投稿し、