エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】光浦靖子は「芸能界で一番蓄えている人」 子ども好きな一面から“保育園経営”を勧められる

光浦は「私は子どもが好きなので、ベビーシッターとかかな」と明かした。他人の赤ちゃんを抱いたり、街で見かける複数の幼児を乗せている“お散歩カート”を押してみたいそうだ。そうなると保育園や幼稚園で働かなければならないが、資格が必要になる。するとミッツが「保育所みたいなのを作れば、良いんですよ」と提案した。確かに保育園の開業・経営には、保育士資格や実務経験は必要がない。光浦には資金もあるようなので、叶わぬ夢ではなさそうだ。なお光浦はこの日、共演した中尾ミエ(74)から、貯金を「そろそろ使わないと使い切れないわよ」とアドバイスされていた。

画像2枚目は『光浦靖子 2021年5月7日付Instagram「5月29日いよいよ発売!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 みやび)

ブローチの作品集を29日に発売する光浦靖子(画像は『光浦靖子 2021年5月7日付Instagram「5月29日いよいよ発売!!」』のスクリーンショット)

1 2