一人で森に入った5児の母、6メートル超のヘビに丸呑みにされ死亡(インドネシ…
Rank.1
この女性は毎年店にやって来て見知らぬ人の誕生日ケーキの代金を支払っているそうだ。キャメロンさんは女性の親切心の奥に亡くなった息子を偲ぶ思いを感じて心打たれたようで、Facebookにこう綴っている。
「私には“ドリューのママ”が誰なのか全く想像がつきません。しかし彼女は本当に優しい心の持ち主です。彼女のおかげで今日は私にとって幸せな一日になりました。そして息子の存在に感謝せずにはいられませんでした。」
「ドリューのママへ、あなたの優しさと私に気づきをくれたことに本当に感謝しています。ありがとうございます。」
キャメロンさんの投稿には、彼女と同様に心打たれた人たちから次のような声が寄せられた。
「この女性は息子を亡くした悲しみに耐えながらも他の誰かに幸せを与えるなんて、とても素晴らしいことだわ。」
「ドリューのママが誰であれ、この投稿を見てくれることを願っています。息子を亡くして傷ついているのに、こんな素敵な親切をしてくれた彼女に祝福を送りたい。」
「実は私も2016年12月23日に息子を亡くしてから、ほかの子供たちのために同じようなことをしているの。」
心優しい“ドリューのママ”の行いはキャメロンさんだけでなく、彼女の投稿を目にした多くの人を幸せな気持ちにさせてくれたようだ。
画像は『Cameron Leigh Phillips 2021年4月24日付Facebook「Y’all… I went to pick up Ridges cake today at Harps.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)