海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】アマゾンで918本のアイスキャンディを注文してしまった4歳児 請求金額は28万円に(米)

このほど母親が見ていない隙に、4歳の男の子が大好きなアニメのキャラクター“スポンジ・ボブ”が描かれたアイスキャンディをAmazonで購入してしまったというニュースが届いた。なぜこんなことが話題になっているのか…。その理由は注文した数が合計918本、購入金額はなんと28万円にもなってしまったからだ。この詳細を『New York Post』などが伝えている。

米ニューヨーク市ブルックリンに暮らす4歳のノア君が、母親ジェニファー・ブライアントさん(Jennifer Bryant、44)の目を盗んで、このほど勝手にAmazonで商品を注文してしまったという。

現代の子どもらしい可愛いいたずらのように聞こえるが、詳細を聞くと笑ってはいられなくなる。

ノア君は1ケース18本入りのアイスキャンディを51箱、合計918本も注文してしまったのだ。金額にして2618.85ドル(約28万円)にもなった大量のアイスキャンディは、ノア君のおばさんの家に配送されたという。

購入したアイスキャンディにはノア君が大好きだというアニメ“スポンジ・ボブ”の絵が描かれており、ノア君はスポンジ・ボブに惹かれて購入ページに辿りつき、大量に注文してしまったようだ。

3児の母であると同時にニューヨーク大学に通う大学生でもあるジェニファーさんは、

1 2