海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】2歳娘にスマホを渡した母親、いつの間にか撮影され同僚から「ヌードを送ってくれてありがとう」(米)

昨今は幼い子供にタブレット端末やスマートフォンを預ける親も多いと思われるが、目を離した隙にとんでもないハプニングも起こってしまうようだ。このほどアメリカで、2歳の娘にほんの一瞬だけスマートフォンを渡した母親が、自分のヌード写真を友人や同僚らに送信されてしまったのだ。『UNILAD』『Mirror』などが伝えている。

米オハイオ州に住むエミリー・シュミットさん(Emily Schmitt、30)は今月11日、シャワー後に裸のままドライヤーで髪を乾かしていた時のこと、2歳になる娘のカーシンちゃん(Carsyn)が退屈しないようにスマートフォンを渡した。

するとカーシンちゃんはスマートフォンで裸のエミリーさんを撮影しだした。この時エミリーさんは、写真を撮られていることに気づいていなかったようだ。

そして後に、エミリーさんのスマートフォンに同僚から「ヌードを送ってくれてありがとう」とメッセージが届いた。一瞬意味が分からなかったエミリーさんだが、スマートフォンを確認すると自分のヌード写真が同僚や大学時代の友人、取引先の担当者など15人ほどに送信されていた。

犯人は紛れもなくカーシンちゃんだった。スマートフォンで遊んでいた際に裸のエミリーさんを撮って、Snapchat(スナップチャット)にある連絡先リストに送信してしまったのだった。写真は複数枚送信されており、

1 2