海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】2歳娘にスマホを渡した母親、いつの間にか撮影され同僚から「ヌードを送ってくれてありがとう」(米)

中にはカーシンちゃんの足などの写真もあったようだ。エミリーさんはこのハプニングについて次のように語っている。

「いやぁ、もうそれはとても可笑しかったんです。カーシンは自由奔放すぎて手に負えませんよ。私が働く不動産仲介会社は両親が経営しているんですが、あの後に私が出勤すると父が同僚の前で『お! ポルノスターがやって来たぞ!』ってからかうんですよ。『もう、会社辞めるからね!』って言ってやりましたよ。」

エミリーさんは今回のカーシンちゃんのイタズラについて、ユニークなハプニングだと捉えているようだ。また幸運だったのは、写真は表示期限が切れると自動的に削除されるSnapchatのデフォルト機能で送信されていたことだった。これによりエミリーさんのヌード写真は自動的に削除されたことになる。

エミリーさんはホッとしたようで「削除されたことだけが、みんなにお尻を見られてしまった後の私のささやかな慰めになっています」と話している。

画像は『UNILAD 2020年10月17日付「Girl, 2, Sends Mum’s Nudes To Entire Contact List」(Kennedy News)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 MasumiMaher)

エミリーさんとイタズラをした娘のカーシンちゃん(画像は『UNILAD 2020年10月17日付「Girl, 2, Sends Mum’s Nudes To Entire Contact List」(Kennedy News)』のスクリーンショット)

1 2