海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】笑顔でトイレ掃除の2歳息子 その手に握られた歯ブラシに母親絶叫(スコットランド)

目に映るすべてのものに興味を持ち、何でもしたがる2歳の息子。トイレで遊んでいたので母親が様子を見に行くと、母親の歯ブラシを使って笑顔で便器を磨く息子の姿があった。母親は息子が自分の歯ブラシを使ってトイレを掃除したのは、今回が初めてだと祈るしかなかったという。『Mirror』などが伝えた。

スコットランド南部ダンフリーズ在住のニコラ・スティットさん(Nicola Stitt、31)は、ディラン君(Dylan、14)とアイデン君(Ayden、2)を育てる2児の母親だ。

ある日、ディラン君がトイレに向かうとアイデン君が楽しそうにトイレ掃除の真似をしていた。ところがその姿を見たディラン君は驚き、大きな声でニコルさんを呼んだという。

息子の叫ぶような声に驚いた二コラさんがトイレに駆けつけると、満面の笑みで便器を磨くアイデン君がいた。ここまでは良かったのだが、よく見るとアイデン君の手には二コラさんが普段使っているピンク色の歯ブラシが握られていたのだ。

座面を掴み、便器の中の水に浸るまで歯ブラシを突っ込んで丁寧に掃除するアイデン君の楽しそうな姿には、怒る気力も無くなってしまったに違いない。

その代わり「一体いつからアイデンは私の歯ブラシでトイレを掃除していたのか…」「今までトイレを掃除した歯ブラシで歯を磨いていたのかもしれない…」など、

1 2