海外発!Breaking News

writer : tinsight-masumi

【海外発!Breaking News】10分で18個のヨーグルトを食べた3歳女児 父親が目を離した隙に(英)

幼い子の行動は全く予測できないことが多いものだ。このほどイギリスである女児が、父親が目を離した隙に冷蔵庫にあるヨーグルトを18個も盗み食いしてしまった。父親は娘の犯行現場を撮影しSNSに投稿したところ、その子の満足気な表情が多くの人を笑いに包んだ。『The Sun』『Mirror』などが伝えている。

英ノッティンガム在住のアーロン・ワイソールさん(Arron Whysall、27)と婚約者のビリー・ハーディーさん(Billie Hardie、26)には、6歳のオスカー君と3歳のオリビアちゃんという可愛い盛りの子どもがいる。今月19日、アーロンさんはいたずら盛りのオリビアちゃんに驚かされることになった。

その日の午後、オスカー君がリビングでテレビゲーム、オリビアちゃんはキッチンでテレビに夢中になっていたため、アーロンさんは庭のフェンスを修理することにした。この時ビリーさんは、自分の髪をセットしていて手が離せなかったようだ。

アーロンさんは2人の子どもの様子を時々見ながら、庭で作業を続けていた。途中でオスカー君が「オリビアがヨーグルトを食べている!」と告げにきたが、アーロンさんは幼いオリビアちゃんが食べる量はたかがしれていると思い、特に心配することはなかった。

しかし10分後、アーロンさんは「キッチンを汚されているかも…」と思ってオリビアちゃんの様子を見に行った。そこでアーロンさんが目にしたのは、

1 2