海外発!Breaking News

writer : tinsight-iruy

【海外発!Breaking News】笑顔でトイレ掃除の2歳息子 その手に握られた歯ブラシに母親絶叫(スコットランド)

ニコラさんの脳裏には様々な思いがよぎったはずだ。

便器を磨くアイデン君の手にはニコラさんの歯ブラシが(画像は『Mirror 2021年5月3日付「Horrified mum realises her toddler has been cleaning the loo with her toothbrush」(Image: Family Lockdown Tips & Ideas/Facebook)』のスクリーンショット)

ニコラさんは「アイデンの姿を見た時は、もう笑いが止まらなかったですよ。これだけならよかったのですが、その後新しく買った歯ブラシでもまた掃除していたんです」と笑っている。

思わず絶叫してしまうほどのハプニングだが、アイデン君がまだ2歳ということもあり、ニコラさんは今回の件を笑い話にしようと決めてFacebookグループに今回の件を投稿した。

するとユーザー達から「私の娘も2歳の時に同じことをしてたの。私の場合は歯磨きしちゃってから気付いたけどね」「うちの子はトイレの掃除ブラシで部屋の壁にお絵描きしていたよ」といった声が届いており、似た経験をした人がいたようだ。

ニコラさんは「歯ブラシはアイデンの手が届かない、高い場所に置いていたんです。アイデンがそこまで登ってしまったみたいなので、今度はアイデンが開けることのできない引き出しの中に入れておくことにします」と対策を講じたという。

続けて「アイデンは本当にいたずらっ子ですよ。今回の掃除が初めてだったことを信じたいですね」とポジティブに捉えている。

画像は『Mirror 2021年5月3日付「Horrified mum realises her toddler has been cleaning the loo with her toothbrush」(Image: Nicola Stitt)(Image: Family Lockdown Tips & Ideas/Facebook)』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 iruy)

カメラを向けられると笑顔を見せたアイデン君(画像は『Mirror 2021年5月3日付「Horrified mum realises her toddler has been cleaning the loo with her toothbrush」(Image: Family Lockdown Tips & Ideas/Facebook)』のスクリーンショット)

1 2