イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パメラ・アンダーソン、自身を描くTVドラマを激しく批判「安い複製品」「見ることは絶対にない」

パメラ・アンダーソン(53)と元夫トミー・リー(58)の関係を描いたドラマがHuluで配信されることになり、数日前にドラマのファーストルックが公開された。パメラは同ドラマを「安い複製品」と批判し、番組への協力も断ったという。『The Sun』が伝えた。

女優パメラ・アンダーソンと元夫でロックバンド「モトリー・クルー」のドラマー、トミー・リーとのテープ流出スキャンダルを描いた限定シリーズ『Pam And Tommy』がHuluで配信されることになった。

ドラマではパメラ役を実写版『シンデレラ』などで知られるリリー・ジェームズ(32)が、トミー役を映画『アベンジャーズ』シリーズに出演したセバスチャン・スタン(38)が演じる。

現地時間7日には、Huluの公式Instagramがドラマのファーストルックを披露。上半身裸で立つトミーのニップルリングをパメラが歯でくわえて引っ張る有名な写真を再現してファンを驚かせた

Hulu が公開した『Pam And Tommy』のファーストルック(画像は『Hulu 2021年5月7日付Instagram「Here’s a peek at #PamAndTommy.」』のスクリーンショット)

多くのファンがドラマの配信を心待ちにする中、ストーリーの主役であるパメラ本人は番組に全く興味がないようだ。

パメラの友人は『The Sun』の取材に応じ、「彼女はこのような酷い番組を見るつもりはありません。絶対にです」と明かし、このように続けた。

「パメラは、自分やトミーを演じる俳優の名前を聞いたこともないし、知ろうとも思っていない。彼女と家族は、この番組は安い複製品だと思っている。彼らにとってはすべてがジョークなのです。」

Huluはパメラに扮したリリーのシングルショットも公開したが、