イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】「モトリー・クルー」のドラマー、トミー・リー。51歳にして婚約、4度目の結婚へ。

ヘヴィメタルバンド「モトリー・クルー」の超人気ドラマー、トミー・リーが、51歳にしてまたしても結婚する決意を固めたもようだ。今回のお相手は、ソフィア(Sofia Toufa)さんなる30歳の歌手兼ダンサーだという。

今年開催するツアーの終了をもって、活動を停止すると発表した「モトリー・クルー」。しかし超人気メンバー、トミー・リーについては、新たな門出を迎えようとしているらしい。このほどトミーはTwitterにてこうファンに報告しているのだ。

「男の人生には、パートナーが永遠の相手だとハッキリ理解できる瞬間が訪れるんだ!! 俺の婚約者、そして間もなく妻になるSOFIに挨拶してくれよ。」

この“SOFI”は、トミーのお相手ソフィア(Sofia Toufa)さんのステージネーム。ドイツ出身のソフィアさんは現在カリフォルニアを拠点とし、歌手兼ダンサーとして活動しているそうだ。

トミー・リーは過去にヘザー・ロックリアパメラ・アンダーソンら3人の女性と結婚。その全てが離婚という形で終わっているが、パメラとの間には子供が2人誕生している。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)