イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】パメラ・アンダーソン、パリス・ヒルトンのHテープのお相手とまた結婚。

過去にトミー・リー(51)、続いてキッド・ロック(42)と結婚するも、離婚。その後パリス・ヒルトン(32)の元恋人リック・ソロモン(45)と結婚したものの、間もなく婚姻の無効を申請し話題を呼んだパメラ・アンダーソン(46)が、またしてもリックと結婚した。

「モトリー・クルー」の人気ドラマー、トミー・リーと1995年に結婚した人気タレントのパメラ・アンダーソンは、息子を2人もうけるも1998年に離婚。その後2006年にキッド・ロックと結婚したがこれも4か月後には離婚申請となり、翌年パメラはパリス・ヒルトンのセックステープ『ワン・ナイト・イン・パリス(1 Night in Paris)』の相手としても有名なリック・ソロモンと結婚した。しかしこれもうまくいかず、今度は婚姻の無効を申請し他人となった。

しかし現地時間11日に、パメラはリックと再び結婚したとメディアに発表。『E!Online』の取材を受けこのように喜びを語っているのだ。

「私たちはとてもハッピーなの。」
「双方の家族も喜んでくれているしね。まあ、大事なのはそれだけだわ。」

昨年には再びツーショットを確認されるようになっていた2人だが、リックにも過去に同じ回数の結婚歴があり娘が2人いる。今後こそパメラとリックの結婚生活は続くのだろうか。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

【イタすぎるセレブ達】パメラ・アンダーソン、パリス・ヒルトンのHテープのお相手とまた結婚。