イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】パメラ・アンダーソン、自身を描くTVドラマを激しく批判「安い複製品」「見ることは絶対にない」

ファンの間では彼女の姿が「パメラそっくり」と話題になった。

パメラの友人はこの事実について「パメラは、この女の子が自分を演じることで注目を浴びることが面白いと思っています。リリーはパメラにはまるで及びもつかない。セバスチャン・スタンだってトミーには不十分なのです」と話した。

そしてパメラが本当に嫌がっているのは、テープ流出スキャンダルが番組で再現されることだとも明かしている。

「この出来事の全てはパメラにとって非常に大きなトラウマで、彼女の人生で最も困難だった経験のひとつなのです。テレビ番組のために掘り返されるとは、情けないことです。彼女はあの事を思い出したくはないのですから。」

さらにこの友人は、撮影開始前には番組プロデューサーがパメラに連絡を取り、プロジェクトの相談に乗るよう頼んだものの、パメラは協力を断ったとも語った。

パメラとトミーは1995年にメキシコ、カンクンのビーチで結婚、ハネムーンで録画したテープが自宅から盗み出されオンラインに流出した。その後夫妻はビデオの販売元を訴えたが、最終的に和解しビデオは再度公開された。

2人はブランドンさん(24)とディランさん(23)の息子を授かるも、1998年に離婚した。パメラはその後数回の結婚と離婚を繰り返し、昨年5度目の結婚をしたボディガードの男性とカナダのバンクーバー島で暮らしている。

画像2、3枚目は『Hulu 2021年5月7日付Instagram「Here’s a peek at #PamAndTommy.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

パメラを演じるリリー・ジェームズ(画像は『Hulu 2021年5月7日付Instagram「Here’s a peek at #PamAndTommy.」』のスクリーンショット)

1 2