イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】パメラ・アンダーソン52歳、5度目の挙式もわずか12日後に破局

女優パメラ・アンダーソン(52)が1月20日に結婚したばかりのハリウッド映画プロデューサー、ジョン・ピーターズ氏(74)とわずか12日後に破局したことを発表した。お互い過去4回の結婚・離婚歴があるパメラとピーターズ氏は35年前に恋人同士だったが、2人の恋が再びヒートアップしたのはつい最近だったという。

米男性誌『プレイボーイ』のプレイメイトをはじめ、1990年代のTVシリーズ『ベイウォッチ』でセクシー女優として一躍有名になったパメラ・アンダーソン。これまでに4度の結婚と離婚を繰り返した彼女が、1月20日に映画プロデューサーのジョン・ピーターズ氏と挙式した。彼は映画『スター誕生』(1976年米公開)や『レインマン』(1988年米公開)など大ヒット作を手掛けてきたハリウッドの敏腕プロデューサーである。

2人は米マリブで厳かな結婚式を挙げた。出席者はパメラの2人の息子とピーターズ氏の3人の娘、そしてピーターズ氏の3人目の妻で映画プロデューサーのクリスティーンさん(1987年結婚、1993年離婚)のみという極めてシンプルな挙式だったという。しかしその新婚生活は2週間も持たなかった。パメラの近親者によると、結婚式は挙げたものの正式な婚姻届は提出していなかったという。

パメラ・アンダーソンは破局について、

1 2