イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達・番外編】パメラ・アンダーソン52歳、5度目の挙式もわずか12日後に破局

以下のような声明を発表している。

「ジョンと私の親族を温かく迎え入れてくれたことに心から感激しています。私達は人生において、そしてお互いから欲しいものを再評価するために離れて暮らすという決断を下しました。この結果をサポートして下さることを感謝します。人生は旅であり、愛はプロセスです。普遍的な真実を念頭に、結婚証明書を取得することを先送りにしてプロセスを信じることにしたのです。私たちのプライバシーを尊重して頂いたことに感謝します。」

ピーターズ氏はパメラとの挙式後「山ほどの美女に囲まれているし、選択肢はいくらでもある。だが、35年間で欲しかったのはパメラだけだった」と語っていた。なお破局後の声明は発表していない。

パメラは1995年にロックバンド「モトリー・クルー」のドラマー、トミー・リーと結婚し1998年に離婚。2006年7月には歌手のキッド・ロックと結婚するも4か月後に離婚申請した。2007年にはパリス・ヒルトンの元恋人で映画プロデューサーのリック・ソロモン氏と結婚するが、2か月後に婚姻無効を申請し2008年に離婚。2014年に再度リック氏と結婚したが、2015年には離婚している。
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

1 2