イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】メーガン妃、子供向け絵本でヘンリー王子に関する秘密のメッセージを送っている?

メーガン妃による子供向け絵本『The Bench』が、6月に出版されることが発表された。英王室専門家はこの内容について、ヘンリー王子の軍隊への野心に対する秘密のメッセージが込められていると分析している。『The Sun』が伝えた。

王室離脱後、ヘンリー王子とともに多方面で活躍するメーガン妃が、子供向け絵本を出版することになった。『The Bench』と題された妃のデビュー作は、父親と息子の絆を母親の視点から綴った内容だ。父の日に先駆け6月8日に出版する同作には、すでに予約が殺到しているという。

英王室専門家のイングリッド・スワード氏は『The Sun』に寄稿し、メーガン妃が絵本の一部で秘密のメッセージを送っているとの考えを示した。同氏は、王室離脱後にヘンリー王子が軍人としての地位を失ったことに対する夫妻の気持ちが表現されていると伝えた。

「メーガンの絵本のイラストでは、赤毛のお父さんが軍服を着ている。アーチー君がこれまでに見たことのない姿である。もしかしたらメーガンは、ヘンリーが女王の介入により軍の称号を失ったことから、いまだ立ち直っていないという暗示を送っているのかも知れない。」

ヘンリー王子を思わせる兵士が幼い息子を抱き上げている(画像は『Christian Robinson 2021年5月5日付Instagram「From Meghan, The Duchess of Sussex, comes a debut children’s book about the special bond between father and son as told through a mother’s eyes.」』のスクリーンショット)

さらにスワード氏は、今年3月に放送したオプラ・ウィンフリーのインタビューでヘンリー王子が「父が返信の電話をしてくれなくなった」とチャールズ皇太子を非難した件に言及。「オプラとのインタビュー後、ヘンリーとチャールズ皇太子の仲が最悪の状態になっているのに、父子の絆の喜びについて書くのは偽善行為だ」と、絵本の内容について激しく批判した。

続いて同氏は、

1 2