イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、33歳の誕生日にノーメイク姿を披露「とてもグラマラス」「絶対的な女神」ファン称賛

英歌手アデルが33歳の誕生日を迎えたことを記念し、プライベートな写真を公開した。約45キロの減量に成功したアデルがノーメイクや水着姿でくつろぐ様子を捉えた未公開ショットだ。さらに彼女の友人は、アデルがジョージ・マイケルに変身した姿を披露してフォロワーを驚かせている。

現地時間5日に33歳の誕生日を迎えたアデルが、自身のInstagramで3枚の未公開写真を披露した。投稿には“33”をもじった「サーティ・フリー」の言葉が記されている。

1枚目のモノクローム写真は、湿ったロングヘアにすっぴんのアデルが斜め横を向いて微笑むナチュラルな姿だ。両肘をテーブルの上についており、右腕には土星、左手には“Paradise”の文字のタトゥーを見ることができる。

ノーメイクで自然な姿のアデル(画像は『Adele 2021年5月5日付Instagram「Thirty Free」』のスクリーンショット)

2枚目は、アデルが海の中で両手を挙げ、空を見上げて大きく微笑む様子だ。サングラスをかけて鮮やかな柄の長袖の水着を着ている。そして最後には、タイダイ柄のドレスを着たアデルが、階段の下でくるくると回って踊るような姿を捉えたショットだ。動きに合わせて、アデルのロングヘアがなびいている。

タイダイ柄のドレスが似合うアデル(画像は『Adele 2021年5月5日付Instagram「Thirty Free」』のスクリーンショット)

アデルが久しぶりに公開したプライベート写真に、フォロワーからはこのようなコメントが届いた。

「誕生日おめでとう。あなたは絶対的な女神よ。どうか、早く新作を発表してくれますように。」
「女王様、誕生日おめでとう。あなたが再活動する日が待てないわ!」
「とてもグラマラスだね。どんな料理を食べているの?」

アデルの誕生日当日には、

1 2