イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、33歳の誕生日にノーメイク姿を披露「とてもグラマラス」「絶対的な女神」ファン称賛

彼女の友人で英作家のローラ・ドックリルが自身のInstagramで写真を公開し、ファンを驚かせた。

投稿には「一生の親友には、仮装パーティに行くときセクシーな猫のコスプレをしないような人を選ぶこと。アデル、誕生日おめでとう。愛してるわ」と綴られている。

ジョージ・マイケルに変装したアデル(画像は『Laura Dockrill 2021年5月5日付Instagram「Make sure you BFF with someone that also goes to fancy dress parties not dressed as a sexy cat.」』のスクリーンショット)

このことから、英ポップ歌手の故ジョージ・マイケルそっくりに変身しているのがアデルだと判明した。彼女の背後には、映画『ビートルジュース』のキャラクターに変装したローラが立っている。

サングラスに無精ひげをつけ、完全なコスプレをしたアデルの姿に、フォロワーからは驚きのコメントが殺到した。

「信じられないほどの作品だわ!」
「迫力ある仮装の出来栄えだね。」
「親友のゴールにたどり着いたよ。」
「2人とも素敵よ!」

アデルがInstagramを更新したのは、今年1月にアルバム『21』の発売10周年を記念した日以来となる。彼女は2015年のアルバム『25』以降アルバムをリリースしておらず、現在は新作の制作に取り組んでいることが確認されている。そのためファンは新作発表の日を心待ちにしているようだ。

画像は『Adele 2020年10月28日付Instagram「Had the best time on SNL!」、2021年5月5日付Instagram「Thirty Free」』『Laura Dockrill 2021年5月5日付Instagram「Make sure you BFF with someone that also goes to fancy dress parties not dressed as a sexy cat.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 寺前郁美)

鮮やかな水着を着て海の中で両手を挙げるアデル(画像は『Adele 2021年5月5日付Instagram「Thirty Free」』のスクリーンショット)

1 2