イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-ikumi

【イタすぎるセレブ達】アデル、45キロ減量成功後初のテレビ生出演 視聴者から「とても綺麗」の声続出

英歌手アデル(32)が、約45キロの減量に成功後初めてテレビ番組に出演した。米コメディショー『Saturday Night Live』のホストを務めたアデルは「体の半分だけを連れてきたのよ」とジョークを飛ばし、スケッチ・コメディー(笑いを題材にした寸劇)にも挑戦。生放送でスリムなアデルの姿を見た人々からは、感嘆の声がSNSに多数あがっている。

現地時間24日、歌手のアデルが米テレビ番組『Saturday Night Live』の生放送でホストを務めた。アデルは約45キロのダイエットに成功してからSNSで自身の写真を度々公開していたが、テレビ番組でスリムになったボディを披露するのは今回が初めてだ。

アデルはこの日、胸元が開いたタイトな黒いパンツスーツ姿で登場。ジョークを交えたモノローグを伝え、番組のオープニングを飾った。

そんなアデルが同番組に歌手として初めて出演したのは、2008年のことだった。12年前、米国でブレイクするきっかけとなった番組に再び出演できて「ワクワクしている」と明かしたアデルは、このように振り返った。

「(2008年の共和党副大統領候補)サラ・ペイリンのものまねをしたティナ・フェイ(Tina Fey)が、本物と出くわした回のエピソードだったわ。数百万人の人達が見てくれたのは明らかよ。その後、歴史になったんだもの。」

当時、アデルがゲスト出演した回は14年ぶりの最高評価となり、

1 2