イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アデル、新アルバムを期待するファンに「私は自主隔離中」「マスクをして待ってて」と返答

米時間27日、人気シンガーのアデルがアルバムリリースの告知とも取れそうな思わせぶりな写真を投稿した。しかし興奮するファンの期待をよそに「コロナはまだ終わっちゃいないわ」「マスクをつけて待っていて」と返信。のちに自宅で自身のパフォーマンスをテレビ鑑賞するおちゃめな写真を投稿し、ファンを喜ばせた。

今月24日~28日に英南西部サマセットのワージー・ファームにて開催予定だった国内最大の音楽フェスティバル「グラストンベリー・フェスティバル」。しかし今年はパンデミックの影響を受け、開催中止を余儀なくされたため『BBC』が過去の映像を特別に放映し50周年を祝った。

人気シンガーのアデルがヘッドライナーを務めた2016年のフェスティバルのもようも放送され、アデルは「Chloé」の衣装を着てステージに立つ自身の懐かしい写真をSNSにアップした。すると右手にマイクを持ち、左手を大きく広げたアデルの神々しい姿にファンは大興奮、

「これってティーザーなの?」
「まさか今日アルバムがリリースされるとか???!!!!」
「新たな楽曲リリース?!」
「今すぐ知りたい!!!!」

と新アルバムのリリースを期待するコメントが多数寄せられてしまった。

2016年のパフォーマンスシーン(画像は『Adele 2020年6月27日付Instagram』のスクリーンショット)

以前アデル本人が「9月にアルバムをリリースする」と公言していたこともあってファンの期待は高まったが、

1 2